357 エッヂの名無し 2024/09/07(土) 01:45:36.155 ID:iTRBy65bT
>>345猛虎弁って阪神を馬鹿にする意味があったのに逆に広まりすぎてネットに蔓延していた「大阪=民国=日本じゃない」「関西人は全員チョン」みたいなノリ駆逐した副作用があるんよな