【疑問】2chの全盛期、いつなのかマジで分からない (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

357 エッヂの名無し 2024/09/07(土) 01:45:36.155 ID:iTRBy65bT

>>345
猛虎弁って阪神を馬鹿にする意味があったのに逆に広まりすぎて
ネットに蔓延していた「大阪=民国=日本じゃない」「関西人は全員チョン」みたいなノリ駆逐した副作用があるんよな