【疑問】2chの全盛期、いつなのかマジで分からない (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

379 エッヂの名無し 2024/09/07(土) 01:47:53.677 ID:iTRBy65bT

新都社ってか嫌儲以外でもネット界隈(VIPやニコニコ)はマネタイズするやつは道理に反してるって考えが根底にあったから
ONEですらちょっと揉めたやろ当初