【疑問】2chの全盛期、いつなのかマジで分からない (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

424 エッヂの名無し 2024/09/07(土) 01:52:29.723 ID:KI9/VGOG.

ワオ最近単芝使いまくってるわ
もちろんレスバには使わんで?
昔は単芝と半芝は禁止されてたしなんJじゃwじゃなく草が主流やったから使う機会がずっと無かったけど
使ってみると結構馴染むわ😤