【疑問】2chの全盛期、いつなのかマジで分からない (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

454 エッヂの名無し 2024/09/07(土) 01:55:07.503 ID:KI9/VGOG.

>>423
と言うか何にしても言える事やけど
人が多くて勢いある時が一番民度低いんや
だからワイは2ちゃんやニコニコなんかも全盛期の頃の方が今より民度低かったと思ってるし
単純に人が多い分ガイジも多くなるし
勢いがある時はみんな活気があって調子乗ってるからな
今のエッヂや今のニコニコなんかが昔に比べてむしろ民度良くなってるのは
単純にそれだけ衰退したからや…😓