454 エッヂの名無し 2024/09/07(土) 01:55:07.503 ID:KI9/VGOG.
>>423と言うか何にしても言える事やけど人が多くて勢いある時が一番民度低いんやだからワイは2ちゃんやニコニコなんかも全盛期の頃の方が今より民度低かったと思ってるし単純に人が多い分ガイジも多くなるし勢いがある時はみんな活気があって調子乗ってるからな今のエッヂや今のニコニコなんかが昔に比べてむしろ民度良くなってるのは単純にそれだけ衰退したからや…😓