【疑問】2chの全盛期、いつなのかマジで分からない (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

476 エッヂの名無し 2024/09/07(土) 01:58:11.706 ID:60/uKxi.p

>>443
嫌儲にステマ移民始めた頃は良かったけど最近はな
代わりに過疎ってたニュー速にちょっと人戻ってるんよな今は