【疑問】2chの全盛期、いつなのかマジで分からない (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

494 エッヂの名無し 2024/09/07(土) 02:00:04.243 ID:gY2Wvf1TF

>>443
ネトウヨ全盛期やった頃はニュー速があいつらに汚染されてた分嫌儲は対立するには良い環境やったよ
フジデモの反省か知らんがその後のテレビ局の日本ヨイショ番組のごり押しだらけの時は嫌儲で叩くのが楽しくて仕方なかった
まあ今はネトウヨが減ってきたからあそこにいる必要はなくなったが