【疑問】2chの全盛期、いつなのかマジで分からない (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

495 エッヂの名無し 2024/09/07(土) 02:00:06.613 ID:vAjKWxq.l

Twitterの気持ち悪さって影響力持ってる奴一人のお気持ち次第でいくらでも操作できることやな
匿名掲示板でネームドが一人でスレ立てまくって自演して流れ作ろうとしてるのとか気づくと気持ち悪いやん
Twitterはあれがデフォの印象