【疑問】2chの全盛期、いつなのかマジで分からない (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

603 エッヂの名無し 2024/09/07(土) 02:10:07.979 ID:vmRmk.TRd

世紀末のアニメスレのログ出てきた

【日本アニメの未来を憂ゑる】

1 :かなしひ :1999/07/14(水) 15:35
ガイナ脱税で逮捕ってのは、この不景気にうらやましいが、恥ずかしい話でもある。
マジで今のアニメ界ってのはヤバイんじゃないだろうか。

私はガイナがらみでばらめファンをやめた。
林原めぐみも昔は「私は声優だから前にはでない」といってテレビ出演依頼を全部断っていた
けど、いまじゃでまくってCDと出演アニメのCMやりまくってる。
アニメ見ていてキャラクターの顔と名前と個性よりも声優の顔と名前と個性のほうが
印象に残っちゃあ本末転倒っしょ。
短期的にはともかく、長期的にみたら絶対に日本アニメにとってよくない。

金儲け「第一」主義に走りすぎなんだよ、ガイナも声優も。

ps.ひろゆき氏、大尊敬っす(>マジ)。