605 エッヂの名無し 2024/09/07(土) 02:10:15.513 ID:sKKVZdChY
昔は野球放送の為延期ですで野球嫌ってるオタク多かったからな甲子園とかWBCはスレ立ってたけどNPBはマジでスレ全然立たなかったんちゃうん?