【疑問】2chの全盛期、いつなのかマジで分からない (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

605 エッヂの名無し 2024/09/07(土) 02:10:15.513 ID:sKKVZdChY

昔は野球放送の為延期ですで野球嫌ってるオタク多かったからな
甲子園とかWBCはスレ立ってたけどNPBはマジでスレ全然立たなかったんちゃうん?