【疑問】2chの全盛期、いつなのかマジで分からない (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

631 エッヂの名無し 2024/09/07(土) 02:12:41.764 ID:5YsY/m/yY

>>110
いい大人が純粋な子供を笑い者にして楽しいの?

132 名前: ダイセノダマキ(dion軍)[] 投稿日:2009/05/31(日) 20:49:37.48 ID:CbD7MW07
>>123
楽しいに決まってんだろうが
134 名前: ハナワギク(千葉県)[] 投稿日:2009/05/31(日) 20:49:56.19 ID:murG4gtY
>>123
ニコ動で糞みたいな工作してる餓鬼が純粋とか笑わせるな
144 名前: ビオラ(愛知県)[] 投稿日:2009/05/31(日) 20:51:09.51 ID:JYknZrIF
>>123
とても楽しいです(^q^)ノ

153 名前: ヒナゲシ(岐阜県)[] 投稿日:2009/05/31(日) 20:53:39.07 ID:lRvPhK4l
>>132
>>134
>>144
そうなんだ
あんたらって悲しいピエロだね
自分達はこの子以上に滑稽だって自覚しなよ



                             悲しいピエロ速報
                           http://hato.2ch.net/news/

この頃にニュー速は楽しかった