【疑問】2chの全盛期、いつなのかマジで分からない (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

700 エッヂの名無し 2024/09/07(土) 02:21:41.367 ID:KI9/VGOG.

>>683
それもあるし
単純におっちゃんとか陰キャが多いからもっと昔のジャンプ漫画やジョジョやハンタの方を持ち上げる奴が多かったから
最近のジャンプのそれも特にワンピが仮想敵になりやすかったんやろう
それとワンピ好きな奴はDQNってイメージもあったし