【疑問】2chの全盛期、いつなのかマジで分からない (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

736 エッヂの名無し 2024/09/07(土) 02:25:23.316 ID:a3ccIDckE

瞬殺のコルバルトとかラルキ当時だから叩かれただけで今だとあんなのtiktokに腐るほどあるからな
奴ら産まれる時代が10年早すぎた
逆にスピンラブは10年遅かった