【疑問】2chの全盛期、いつなのかマジで分からない (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

750 エッヂの名無し 2024/09/07(土) 02:26:21.927 ID:q/WTwlvVf

>>734
そのわりにはリア充(死語)やスイーツ(死語)に対する憎しみが今以上に強かったんだよね…