【疑問】2chの全盛期、いつなのかマジで分からない (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

764 エッヂの名無し 2024/09/07(土) 02:27:33.703 ID:KI9/VGOG.

>>726
レスバは昔から2ちゃんの華やろ😏
煽り文化はなんJからやけど
ガイジ同士でのレスバは昔の方が頻繁に目にした