【疑問】2chの全盛期、いつなのかマジで分からない (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

821 エッヂの名無し 2024/09/07(土) 02:32:56.107 ID:KI9/VGOG.

>>768
ワオがオタクの市民権にケッ😒っと思ってた理由がまさにそれや
市民権得たら結局オタクの中でブサイクな奴が差別され出すんやから
それなら市民権なんか端から要らんのや👊😡