【疑問】2chの全盛期、いつなのかマジで分からない (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

822 坂本先生◆.D7dxTtRKs 2024/09/07(土) 02:33:04.839 ID:pSr2AAkqS

昔はオタクが抑圧されてたけど、それが無くなった今は暇空とかツイッターのアニメオタクとか醜い奴ばかりだしオタクは市民権得ずに陰でコソコソしとれば良かったとつくづく思うわ