【疑問】2chの全盛期、いつなのかマジで分からない (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

854 エッヂの名無し 2024/09/07(土) 02:37:04.240 ID:oDZvdNUgB

何年もかけてアフィカスがTwitterとかペタペタするスレばかり立て続けたせいでいつのまにか住民が自分でスレ立てる力奪われたよな
もう個人のスレは所謂ネームドガイジが頑張って何回も立てて自分でレスしまくってるくらいやわ