【疑問】2chの全盛期、いつなのかマジで分からない (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

959 エッヂの名無し 2024/09/07(土) 02:51:06.776 ID:oYXvO.UHx

同じ誹謗中傷でもTwitterでのやつと匿名掲示板でのやつはなんか質の違いというかやばさの違いを感じる

Twitterに同じこと書き込めるやつはやばいと思う