【疑問】2chの全盛期、いつなのかマジで分からない (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

96 エッヂの名無し 2024/09/07(土) 01:01:41.417 ID:rE6fOZBuB

>>86
当時はフジと2chはガチで対立してたよなぁ
フジ側もデモに対抗して
「JAP18(18は韓国のファックを表すスラング)」って書いた雑誌を登場させたり、原爆投下日にリトルボーイTシャツを着てみたり
ネットとテレビの戦争みたいな状態だった

http://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/2/6/26900ee9.png
https://news.livedoor.com/article/detail/5854206/