【疑問】2chの全盛期、いつなのかマジで分からない (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

980 エッヂの名無し 2024/09/07(土) 02:54:52.211 ID:g0SncQJKO

2chて全員「自分たちはクズ」って自覚というか前提があったけどXは逆に「自分たちは普通」って認識で2chレベルのことやってるからヤバさが際立つな