●今日から中山中京 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

130 エッヂの名無し (L20 Obwq-62QR) 2024/09/07(土) 08:06:52.690 ID:dF6AN93pq

セントウルはサトノレーヴとの力差を見ればわかりやすいと思うんやけどな
ヨシノイースターは絶対買いたいわ