●今日から中山中京 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

301 エッヂの名無し (L20 Ew8K-61b0) 2024/09/07(土) 09:12:00.074 ID:KzNUTGOl6

>>295
株は現物しか買ってないし300万もないから売ってない
別になくなっても生活できるし
株とか投資とか基本余剰金でやるもんだから生活資金突っ込んでるのは控え目に言ってヤバい