●今日から中山中京 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

370 エッヂの名無し (L20 SNkE-61ip) 2024/09/07(土) 09:30:36.230 ID:H5IqupWO6

>>356
ダイワメジャー産駒で2000はやっぱ買いたくないからな
周りの面子がもうちょい良かったら人気してないんやけど