●今日から中山中京 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

400 エッヂの名無し (L20 Ew8K-61b0) 2024/09/07(土) 09:39:30.149 ID:KzNUTGOl6

中京1は松山チャレンジするで
内前行く松山は買っておくべしや
飛んだらしゃーない