●今日から中山中京 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

667 エッヂの名無し (L20 k19u-62DL) 2024/09/07(土) 10:12:19.003 ID:QqrdRzRM7

京成杯アーの日に中山行くと"秋"を感じられていいよな
季節とともに生きてる実感が湧くわ