●午後競馬 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

81 エッヂの名無し (L20 EwqU-412y) 2024/09/07(土) 12:05:12.092 ID:Bl56RZaXq

競馬ブックの調教って重賞やと短評みたいの出るけど
どの馬でも「ひと息入れたが仕上がった」「雰囲気は上々」とかばっかやん
意味あんのかよ