●午後競馬 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

851 エッヂの名無し (L20 y2sp-470) 2024/09/07(土) 12:52:33.252 ID:EADKtKDvS

>>830
内枠ってよく有利有利言われるけど競馬に関してはむしろ不利が多い枠とすら思えるわ
外枠からのびのび走らせる方がいいって武井も言ってたし