●ケイアイドリーコリアスプリント出走取消か? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

787 エッヂの名無し (L20 ObsT-61Gw) 2024/09/07(土) 14:44:43.190 ID:guj6X1HUk

名ばかり有名かと思いきや普通に美味いよな
バターの風味強いのが良い
https://i.imgur.com/IdZyOKt.png