890 エッヂの名無し (L20 xa0R-61dD) 2024/09/07(土) 14:54:45.244 ID:AHuB7vE9C
中山の芝2000は坂2回やから2000ギリギリはバテるやろ中山2200とか走れる馬が勝つ