●ケイアイドリーコリアスプリント出走取消か? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

890 エッヂの名無し (L20 xa0R-61dD) 2024/09/07(土) 14:54:45.244 ID:AHuB7vE9C

中山の芝2000は坂2回やから2000ギリギリはバテるやろ
中山2200とか走れる馬が勝つ