●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

101 エッヂの名無し (L20 Oblf-616E) 2024/09/07(土) 16:24:27.549 ID:Q1IXolCL0

ボンドガールなんか返し馬から大暴れしてたしブッパしてたらメイショウタバルやったろ
ここ勝つだけならその方がええかもしれんが前哨戦やし