●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

106 エッヂの名無し (L20 EwkE-61) 2024/09/07(土) 16:24:43.610 ID:G/YxLTEGq

キタサンダートも走るでとりあえず暇なるよりの精神や
それでおかしくなるならともかく今日の走り出来るならもう忘れよう