●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

11 エッヂの名無し (L20 jsrC-41Nz) 2024/09/07(土) 16:17:59.416 ID:z0NQPHjPW

https://news.yahoo.co.jp/articles/ddad4ab40dc52c2ee983b84f890405c560febb2b
ナーツゴンニャー中々凄い奴でワロタ