●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

111 エッヂの名無し (L20 OIvp-41) 2024/09/07(土) 16:25:16.148 ID:uCFAdZQpS

>>77
まあまああるんちゃう
なんでダート使ったん?の方が確率は高そうやが