●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

113 エッヂの名無し (L20 ITu4-41R7) 2024/09/07(土) 16:25:22.916 ID:pcI7/upjn

この母親ならダート寄りっぽくなりそうなのに芝でこのパフォーマンスやからキタサンってポテンシャルやっぱあるんやな