●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

125 エッヂの名無し (L20 ObRZ-61fJ) 2024/09/07(土) 16:26:24.305 ID:27J1Oddhi

>>115
皐月賞はタバルが大逃げしてるから実際は前後半同じくらいちゃうか