●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

13 エッヂの名無し (L20 ObWQ-617X) 2024/09/07(土) 16:18:12.238 ID:TilS0w2pJ

キタサン牝馬は走らないとはなんだったのか