●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

131 エッヂの名無し (L20 OblT-62QR) 2024/09/07(土) 16:26:40.854 ID:SgOBn6jkH

武豊が騎乗して1番人気に支持されたボンドガール(牝3=手塚)は3着。鞍上は「思ったよりスタートは出なかった。道中はレースに動きがなく、動けないポジションになった。それでも、直線は脚を使っていた」と振り返った。
https://keiba.sponichi.co.jp/news/20240907s00004048175000c

意図的にあの位置で競馬した訳ではなさそうやね😞