136 エッヂの名無し (L20 SNtN-41tI) 2024/09/07(土) 16:27:15.604 ID:wsGTf1K8y
紫苑ステークスがG1だったら今日の武豊の騎乗は袋叩きにされても仕方ないけどねここで前付けにいったらシュトラウスのリプレイするだけや