●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

139 エッヂの名無し (L20 SNkE-61Pj) 2024/09/07(土) 16:27:27.126 ID:H5IqupWO6

>>128
馬券外に吹っ飛ぶよりマシやろ
ワイドか紐で拾えるんやし