●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

14 エッヂの名無し (L20 L7Aw-61fJ) 2024/09/07(土) 16:18:15.204 ID:pqO/KKdwS

やっぱり芝の時計ってクソだわ定期を予め置いておく