●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

141 エッヂの名無し (L20 L72t-62QR) 2024/09/07(土) 16:27:30.003 ID:ryVSy.Wmo

>>119
いかにもスタミナ切れという感じやったわ
ガックリきた
やっぱ距離不安全くない馬買うべきやったわこのレース