●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

144 エッヂの名無し (L20 ObTc-62QR) 2024/09/07(土) 16:27:51.225 ID:/5SXAzStN

アスコリピチェーノ7〜8番手取れるやろし多分流れまくるから普通に来そう
単勝はサンライズロナウドやな
高速馬場は本質的な適性距離から延長してくる馬が勝つんや
この中間は15-15やれるようになって進境が伺えるしノリがアッ!と言わせてくれるよ