●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

146 エッヂの名無し (L20 SfvN-43Vw) 2024/09/07(土) 16:27:57.616 ID:iUgoh7DgB

クリスマスパレードは暇だからというより夏の時期休ませたいからって理由やなかったっけ