●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

156 エッヂの名無し (L2 ObO4-61bp) 2024/09/07(土) 16:28:41.140 ID:ilBwK6l3T

>>142
馬場を多少差し引いてもレベル高いレースやね