●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

167 エッヂの名無し (L20 ObaQ-6175) 2024/09/07(土) 16:29:45.760 ID:vjqjxqGlj

>>128
今回のは着拾いというか…
そもそもトライアルの武豊は権利持ってない馬の時はガチで勝ちに来るけど今回みたいなすでに出れるの決まってる馬とかの時はあくまで本番見据えた騎乗になるんやから想定出来たことやろ