●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

172 エッヂの名無し (L20 Aqqw-41Sb) 2024/09/07(土) 16:29:58.631 ID:NojtHXPBb

>>119
クリスマスパレード以外の先行馬
イゾラフェリーチェ ←半分ダート馬
レイクレセント ←1勝馬
テリオスサラ ←1勝馬
ハミング ←1800mが限界
フォーザボーイズ ←2勝馬&ルメール
エラトー ←鈍足洋芝専のサクソンウォリアー産駒

確かにそうやな