●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

173 エッヂの名無し (L20 EwGG-61) 2024/09/07(土) 16:29:58.267 ID:ga.Bs7Y/9

今見たけど混乱しとる ちょっとどう評価すべきなんかよくわからん
馬場が異常なんにしても3歳牝馬がトライアルでだしてええラップとタイムやないやろがい