●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

189 エッヂの名無し (L20 IStT-43Vw) 2024/09/07(土) 16:30:48.127 ID:w80CpzUBR

紫苑ステークスはスローで流れてるかと思ったら意外と速かった
先週の新潟記念もそんな印象やったな
そういう時は前が勝つのね