●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

278 エッヂの名無し (L20 L7TW-619s) 2024/09/07(土) 16:33:53.627 ID:/tfFMdzVf

2200の稍重中山で好走してた時点でスピード無さそうやと思って切ったけど新馬戦は馬場速かったしどっちも行けるタイプだったんやな