●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

286 エッヂの名無し (L20 ObLY-61tI) 2024/09/07(土) 16:34:07.294 ID:Vrg0t2D9K

グランプレジールって芝馬なのに
なんでダートばかり使うのか